メニューを開く

BlogWonder BLOG

2024/09/10

summer memories

皆様こんにちは!


wonder HAUSのMEGUMIです!

9月に入り少し暑さが落ち着いてきましたね!

今回は少し前に過ごした私の夏休みの思い出話をしたいと思います🌻

初日は軽井沢の方に、2日目に新しくできた花園のアウトレットに愛犬を連れて行ってきました🐶

初めての遠出でドキドキとわくわくでした!

お盆の時期を避けて行ったのでかなり空いていてゆっくり回れました☺

ただやはり軽井沢に比べると本当に暑くてそれだけは大変でした…💦

暑さ以外はいい思い出です♡

来年はどんな夏休みになるかなと今から楽しみです!

本当に今年の夏は暑いですよね…!少し涼しくなったといえどまだ日中は暑い💦

そんな時はぜひ涼みにお近くのモデルハウスに遊びに来てください!

来ていただくと分かるかと思いますが涼しくて快適に過ごせますよ♪

またInstagramHPでも随時外観の施工事写真を公開しております✨

ぜひご覧ください🎵

▶お客様インタビューをチェック

▶モデルハウスに行ってみる

wonder HAUSでは超耐震のお家を建てています!

高耐震の木造ラーメン工法「SE構法」が叶える大開口・大空間、そして自由な間取り、さらに高気密・高断熱が全棟標準仕様となっております!

性能が体感できるブースもございますので、お近くのモデルハウスへぜひ足を運んでみてください!

#wonderHAUS

#24時間換気

#地震に強い

#ZEHの家

#寒さに強い

#暑さに強い

#光熱費ゼロ

#埼玉注文住宅

#所沢注文住宅

#川越注文住宅

#上尾注文住宅

#家の正解。

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る